2017年6月26日月曜日

ふれ愛日記6月号

リフォーム~ふれ愛日記2017年6月号 営業担当 池邊 昭一
 ふれあい工房の池邊です。暑くなり少しずつ夏が近づいて来ましたね。熱中症に注意です。
先月のTOTOショールームでのイベントに来ていただいた方々、忙しい中ありがとうございました。
天気も良く、たくさんご来場いただき大成功でした。久しぶりの100人超えでとてもうれしかったで
す。 各案件に対して担当決めをして、ご相談に伺いますので楽しみに待っててください。
今月のふれあいは、明野南のO様。高校野球の公式審判員です。10年程のお付き合いになりま
すが、今回は別府市に所有してある賃貸物件のリフォームの依頼です。流し台を取替えの予定で
したが、下見をすると壁や床も傷んでいたので壁にキッチンパネルを貼るのと床にクッションフロア
を貼る工事も一緒に提案しました。キッチンパネルは火に強く汚れても掃除が楽ですし、床の素材
は足に負担のかからない素材が良いと思いお薦めしました。O様の奥様も「お願いするけん、安く
してな」と言ってくれたので、床下収納の補修もサービスで工事しました。床の色は、ご主人様の意
見を採用させていただきました。「なかなかお洒落な感じになった」とよろこんでいただきました。
気になるお値段ですが、流し台はタカラのホーローで水栓はTOTOの節水シングルレバーに日本
デコラックス社のキッチンパネルを採用しました。賃貸とはいえ、品質にはこだわりました。追加で、
ノーリツのガス給湯器の取替えや網戸の張替えもしていただいて、すべてコミコミの税込45万円で
リフォーム出来ました。ここの物件は、ゆめタウンに近くて海岸沿いのロケーション最高の場所です。
2DKにシステムバス・トイレ別のリフォーム済みでキレイなお部屋です。おススメですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。